SSブログ

皮膚のお薬 [2012-3]

嫁と娘が近所の奥さんと息子さんと温泉に出掛けしゃいました。


なので、嫁の代わりに嫁の皮膚の薬を取りに薬局に行ってきました。


薬局のお姉さんは綺麗でした。

・可愛いくて性格の悪い店員さんと
・可愛くは無くて性格の良い店員さん
だったら、

集客率の良いのが可愛い店員さんで、
リピート率が良いのが性格のいい店員さんだよね。
(そんな話を前に嫁としていたのを思い出した)


ネットビジネスでも同じようなことが言えるけど、

見栄えがいい&サービスが良い

を心がければ更に良いですよね♪~(´ε` )


120328_1453~01.jpg


とりあえず貰ってきた薬はリビングのカウンターに置いておいたとさ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。